ヤフオク店でお買い上げのお客様


・落札後のご連絡はこちらから連絡掲示板をお使いください。
・入札取消や落札後はできません。

【SIMフリーショップのヤフオク店】
①Yahoo JAPAN ID:simfree_shop
②ヤフオク!ストアのURL :http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/simfree_shop
▶故障かな?と思ったら「インターネットがつながらない」「電源が入らない」など



お取引について

  • 【1】お問い合せへの対応は、質問欄からお受けしております。落札後は連絡掲示板をご利用ください。また終了間際の質問には解答できませんので、解答が無い場合は入札をお控えください。
  • 【2】落札後3日以内に決済できない方は入札お控えください、4日後には落札者様都合にて削除となりますのでご注意ください
  • 【3】落札代金の他に消費税と送料がかかります、代引きを選択された場合代引き手数料が発生します。
  • 【4】送料は一律料金です。(複数ご落札いただき、同梱発送になる場合でも「個別に設定された送料が個数分」必要となります、予めご了承くださいませ)
  • 【5】使用方法について当店でのサポートはありませんので、念のため神経質な方は入札お控え願います
  • 【6】付属品、詳細、などに記載されてない付属品は欠品か付属していません。
  • 【7】発送時に評価を入れさせて頂きます。※評価欄からのご連絡にはご対応できません。
  • 【8】ヤフオク!以外での販売も行っておりますので、商品売り切れの際には、お取引・出品をキャンセルさせていただく場合がございます。また代替え商品のご提案などさせて頂く場合もございますので予めご了承くださいませ。

  • ◆落札後の対応
  • 【1】落札後の連絡は連絡掲示板をご利用ください。
  • 【2】銀行振込みの明細やカード決済の明細等が、税務上も正規の領収書となりますので、別途、領収書の発行は行っておりません。恐れ入りますが、お支払いいただいた際の明細書と、商品に同封する納品書等で代用して頂きますようお願い申し上げます。
  • 【3】落札後のキャンセル、取引不成立があった場合以後当店のオークションへの参加はご遠慮頂いております。※入札ができなくなります
  • 【4】当店の提案、対応にご納得頂けない方、過剰な要求と当店が判断した場合、長時間電話で会話を求める方は以後当店のオークションへの参加はご遠慮頂いております。

  • ◆返品条件
  • 【1】電源未投入の商品は電源投入後の返品はできません。
  • 【2】不具合等発生した場合は基本的にメーカー対応となりますので、予めご了承くださいませ。
  • 【3】到着後3日以内にご連絡頂いた初期不良に関して返品受付、または無償で修理をさせて頂きます。ただしご連絡を頂いた後3日以内に商品を返送して頂けない場合は返品をお受けする事が出来なくなります。
  • 【4】保証期間中に不良がある場合は修理対応です。修理が不可能な場合はお振込み頂いた商品代金を上限に返金させて頂きます。
  • 【5】スペックや詳細の記載ミスなどがあった場合、お値引での対応か商品を返送頂いた後にお振込み頂いた商品代金を上限に返金させて頂きます。
  • 【6】お値引の対応などが発生した場合、金額などは当店からの提案となりますのでお客様が決める事はできません。折り合いがつかない場合は返品頂き返金とさせて頂きます。
  • 【7】商品購入時の決済にかかわる諸費用(振込手数料やクレジットカード決済手数料)等は返金対象になりません。
  • 【8】付属品欄に記載がある物以外は付属しておりません。
  • 【9】いかなる場合でも返品時に発生する費用(送料等)はご負担ください。
  • 【10】万が一当社のミスで返品が生じた場合でも他のお品への交換、その他のオークションの商品と交換する事はできません。商品を着払いでご返送頂いた後にお振込み頂いた商品代金を上限に補償させて頂きます。返金方法は銀行振込のみとなります。
  • 【11】いかなる場合でも代替商品の提供は行っておりません。
  • 【12】保証期間内であっても次の場合は保証対象外となります。
  • 【13】記載内容に誤りがあった場合現状優先となります、誤記載の内容への変更や交換はお受け出来かねます。到着後3日以内の場合初期不良として返品をお受け致しますが期間を経過した場合返品がお受けできません。
  • 【14】商品ページに「返品 :返品不可」と表示が有る場合、ジャンク品、ノークレーム・ノーリターン品と表示がある場合、一切の返品、クレーム、商品受け取り後の意見交換、キャンセルをお受けできません。
  • 1)新品または未開封品を開封した場合
  • 2)落札者様の不注意による返品。
  • 3)付属品の欠品。
  • 【13】技術基準適合証明、通信機器は各国の法律に基づいて利用してください。当店では一切責任を負いません。
  • 【14】キャリア(電話会社)、エリア(場所)、などの質問、サポートは切対応しておりません。
  • 【15】端末のみの販売となります、SIMカードや電話会社との契約の事に関しては利用者の自己責任となります。
  • 【16】対応SIMカード、対応キャリア、対応国(接続エリア)、電波受信状況、性能、電池、箱の擦れ色あせ、これらは初期不良、返品、修理の対応外となります。
  • 【17】消耗品はクレーム初期不良対象外とさせていただきます(バッテリー、液晶ドット抜け、パッキン、ゴム部品、防塵、水没反応、防水キャップ、防水機能全般など)
  • 【18】キャリア:SIMフリーとは(Unlocked)を含む出品時の商品状態を示します。
  • 【19】海外製品の場合、生産国の違いなどにより、アップデートの時期や可否が異なる場合がございます。アップデート、OSのバージョン等、ソフトウェア関連は保証対象にはなりませんので、予めご了承ください。
  • 【20】保証期間内にネジ部などの封印シールを剥がした場合、初期不良の対応、キャンセル・返品はすべて不可となります。
  • 【21】落札者様が品物を改造、分解、解体などした場合は、保証期間内であっても保証対象外となります。また、他業者が修理、点検をした場合も保証対象外となり、当店でその費用を負担することはできません。
ページトップへ戻る